So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

川村カオリさんがん再発を告白 [ガンの有名人]

04年に乳がんを患い左乳房適出手術を受けていた歌手・川村カオリさんが自身のオフィシャルブログでリンパ節など3か所にがんが転移、再発していることを明かした。


ブログでは
「今日は大切なお話しがあります。(中略)私、川村カオリは現在乳がんの再発と闘っています。リンパ節・骨・肺の3か所への転移です。再発という単語を耳にした時納得がいかなくて、受け入れる事が出来なくて、言葉に出来るようになるのに時間を必要としました。最初に私のブログを見て下さっている皆様に自分の言葉でご報告しようと思いました」
と経緯を説明した。

それでも、最後には
「私の生き方は変わりません。あるがままに「前進あるのみ」。なるようにしかならないし、後ろは振り向かない。だから心配いらないよ」
と気丈にコメントしている。

川村さんは99年にギタリストと結婚も昨年6月には離婚。
プライベートでの悲しい出来事を乗り越えた矢先の出来事となったが、今秋から乳がんの早期発見啓発を目的として『ピンクリボン運動』にも本格的に参加して活動されている。

今回は切除できないガンらしいです。
抗がん剤の点滴を受けて頑張っていらっしゃるそうです。
応援しています。

ガンに負けるな!奇跡を信じて・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

motherpink

初めてこちらへ書き込み失礼いたします。私の父が同様の病名で4日前に手術しました。突然の黄疸、入院、検査の日々。病名がはっきりしてからまもなくの手術でした。時間があれば携帯で情報収集してたところ、ここにたどり着きました。私も奇跡を信じて、父を応援したいと思います。あなたのお父さまにも!!
全部ブログ読めていませんが、同じ気持ちを持っている人がいると、泣きそうになりました。
by motherpink (2008-10-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。