So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪選挙区・日本共産党・たつみコータロー候補 [家族]

2013参議院選挙、日本共産党が頑張っています。
大阪選挙区でも大混戦の当落上で日本共産党のたつみコータロー候補が頑張っています。

たつみコータロー候補は36歳。
スポーツ報知にも【参院選】橋下氏後輩が「維新に痛打」 
辰巳氏・共産党15年ぶり議席獲得へ「何としても・・」との記事がでた注目の候補です。
日焼けした黒い肌に白い歯、笑顔がまぶしいイケメン候補。
演説を聞きに来られた方からもたくさんの拍手と
「コータローがんばれ!」のコータローコールがすごいそうです。

ここでも日本共産党の風を感じます。
しかしまだまだ選挙は大混戦。
昨日大阪の応援に行かれた志位委員長が
たつみコータロー候補が当選したら、
コータロー候補を参院予算委員会のトップバッターへ!起用したいと言ってました。
コータロー候補のずばっとした追求が見たいです!

「比例代表は日本共産党へ、大阪選挙区はたつみコータローへ」と、
ぜひ周りの方に声をかけてください。よろしくお願いします。


たつみコータローホームページ

たつみコータローツイッター

たつみコータロー候補ホームページの
コータロー今日の一言!の動画がいいです。
選挙演説の動画も鳥肌たちました!
つっぱしれ!コータロー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。