So-net無料ブログ作成
検索選択

9月26日・あきらめたくない! [闘病記]

父の状態、かなり悪いみたいです。。
今日は母が、午前中と午後からと2回様子を見に病院へ。
昨日から息苦しくなり、鼻から酸素チューブを入れている状態。

父も不安なので、母に「傍にいてほしい。」
そう頼むらしいが、母も仕事なのでずっとついている訳に行かず。。
こんなとき、自由にならない仕事はちょっと困ります。

夕方、病院から電話。
担当の先生、直々の電話だった。
「血小板が異常に少なく、かなりガンも全身に散らばり広がっている。
かなり状態は悪く、短ければ来週頭までもつかどうか。。」

ショックだった。
まだ1ヶ月くらいは頑張ってくれると信じていたのに。

でもまだまだあきらめたくはない。

がんばれ、お父さん
ガンに負けるな、奇跡を信じて。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。