So-net無料ブログ作成
検索選択

9月20日・久しぶりの笑顔 [闘病記]

今日は父の学生時代の友人が福井からお見舞いに来てくださった。
最近は寝たきり状態になり、何に対してもヤル気が見られなくなった父。
そんな父が今日は笑った!

学生時代の友人に会い、少しはがんばろうという気になってくれたのか?
実は学生時代の同窓会が11月に三重であるそうで、そこには這ってでも行きたいという。

「オレの車でつれていってやる。」
寝たきりの父は紙おむつをしています。
「たれ流しや。オムツも替えてくれるか?」
「ああ、なんでもしてやる!」

心強い味方です。
父にも当面の目標ができました。
11月までまだまだ長いけど頑張ってくれると信じています!

がんばれ、お父さん
ガンに負けるな、奇跡を信じて。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。